2ntブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012
08
20

排泄マニア! スカトロ動画のをお見せします。ハッキリ言って、超グロイです。 美少女うんち耽美館7 倉本安奈編

スカトロ・浣腸・アナル・フィスト




気になる動画の続きはコチラから

排泄マニア! スカトロ動画のをお見せします。ハッキリ言って、超グロイです。 美少女うんち耽美館7 倉本安奈編スカトロマニアの皆様、お待たせしました。 裏流出のうぶな素人娘のスカトロ排便動画です。

美少女うんち耽美館7 倉本安奈編
会心の一作です。前半-安奈ちゃんが以前出演したゴスロリ拷問のキャラがあまりにもハマっていたのでその時のストーリーを生かして耽美館では初めて物語風にしました。恋人の卓越した演技力と自然便の太さは特筆ものです。さすがはクソマニア界のホームラン王倉本安奈!今回のポイントは安奈ちゃんの幼いはにかんだ表情とものすごく長い時間をかけてジリジリとひり出るうんちです。肛門から顔を覗かせたうんちがじわじわ出てくる様はまるで生命の誕生を彷佛させます。-後半-いつものようにドキュメントで撮りました、この頃エロ女優麻丘千夏がいいかなと。。その人のお気に入りのとこは首すじが素晴らしすぎる。。。。眩しいからだでエロDVDをながめると一瞬にちんちんはボッキです。憧れの人とHやりたいのは勿論のこと、インド料理屋で飲み食いでもしてゆっくり世間話だけでもしたい。本日は1本1本まるごとダウンロードして発射しっちゃいました。


スカトロ倉本安奈



«  | HOME |  »

便器で聖水浣腸動画

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード