2ntブログ
--
--
--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011
12
11

排泄マニア! フェチズム動画のなんてどうですか?鬼畜浣腸、懺悔のシーンに興奮を隠せません。 第2回クイズ浣腸選手権 前編

恥じらいの排便時間



気になる動画の続きはコチラから

排泄マニア! フェチズム動画のなんてどうですか?鬼畜浣腸、懺悔のシーンに興奮を隠せません。 第2回クイズ浣腸選手権 前編スカトロマニアの皆様、お待たせしました。 とっておきの素敵なOLさんのうんち動画のサンプルです。

第2回クイズ浣腸選手権 前編
あび叫喚、空前絶後。最終的にラッキーボールが多いチームの勝ちです。途中でお預け出来なくなり排便した場合はラッキーボールを1つ没収します。様々なジャンルから趣向をこらしたクイズを厳選して出題します。くそツボがみるみる汚物に満たされていく!知性が便意に吹っ飛ばされる!いったい何食べたのお?<ルール>2チームに分かれます。痛いよ~何で私こんな目にあわなきゃいけないの!クイズに答えるとラッキーボールがもらえます。ウワッ!小悪魔お姉さまタイプの水野さきちゃんは比較的冷静にクイズを進めますが、やがていやなアセ!クソ!くそ!に。終始泣きわめいてクイズどころではありません。やがて現場はものすごい臭いがたちこめ修羅場と化していくのでした。臭いわね!クイズに答えられないと浣腸されます。勝ったチームは賞金がでます。ロリタイプの江藤みわちゃんは浣腸が大の苦手、僕チンはほとんどアダルト動画でシコシコしてるんですが、ごく稀に高校の時に結局セックスできなかった芽唯や遥などの美しいおっぱいを揉みまくってあえいでる顔を想像しながら気持ちよく抜いてます。バーチャルの世界じゃなくて生挿入中出しでヤリたかったな!もったいない事した。


浣腸江藤みわ,水野さき,白鳥みみ,泉沢麗


SMと緊縛と女王様【SM動画】
ザ・陵辱【和姦動画】
SMアブノーマルブログ
SM動画ギャラリー
陵辱SM動画屋【無料サンプル】
SMプレイ倶楽部

«  | HOME |  »

便器で聖水浣腸動画

最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク


ブロとも申請フォーム


QRコード